スポンサーサイト


コメント回りをしていて思ったこと。

クリックしてもらえると嬉しいです。→人気ブログランキングへ

最近3名のアフィリエイターのブログにコメント回りしてきました。

人気ブログランキングのトップ3を飾る

・younosukeさん

・さとーゆーさん

・矢野さん

のブログを覗いてみて、僕はこう思いました。

スゲ~!!


なにが凄いかというと、、、、


・コンテンツが充実している。

・ブログのデザインや記事の書きかたに個性がでている。

・とても賑わっている。


などなど、、、、正直圧倒されました。

はたして自分にもマネ出来るのだろうかと少し不安になりましたが、
前向きに気合と努力でがんばります。

クリックしてもらえると嬉しいです→人気ブログランキングへ



テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは始めまして矢野です。

うわーわたしの名前が@@

わたしぐらいのブログは、誰でも出来ますんで
がんばってくださいね^^

これからもよろしくおねがいします

応援チャチャチャ♪
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
